ゴリラ図書館

  • デイジーが「pgrじゃないってわかってるよ(はあと)」って言ってくださってほっと一安心なゴリラです。よかった…。
  • 「ちょっと強そうなイメージついてよかったやん」て刑務所を出たヤンキーに「かえってハクがついてよかったジャン」と慰めるようなそんな励まし要りませんから(笑)!でも面白かったです。いやーデイジーって本当に面白い方ですね。昨日しみじみ実感した。
  • 最近、アイドル誌の嵐さんを見るたびに嬉しくなってしょうがありません。だって…モリ@未満都市がいる!!!すごいね、髪型変えるだけでタイムスリップだね!モリの、あの何もかも見透かしているような目が好きでした。ちょっとかつぜつ悪いところもかわいい…。
  • ヤマトとタケルが大好きです!!
  • 未満都市のDVD-BOX出ないかなぁ。10万でも絶対買う。
  • モリたん…ハァハァ。
  • 某さんが最近例の漫画を読み始めたそうですが、言ってくれればこの間家まで全巻届けたのに。無料・無期限貸し出しのゴリラ図書館を利用してよ!
  • 漫画貸すの大好きです。
  • そして本を貸すときはたいてい、「あげてもいい」くらいの気持ちで貸している。
  • 買いなおすことで先生に1円でも多くの印税が入れば…。
  • 嵐のCDが売れているのがうらやましくてしょうがない。わたしはアイドルの本業は歌手だと思っていて、いろいろやりつつも本領を発揮する場は歌(とダンス)を披露する場=コンサートだと思っているから、「歌」で成功しているのは本当にうらやましいです。
  • KinKiはいい時間帯のドラマに出なくなったし、シングル、アルバムの売上は今後も厳しいのかしら…。と言いつつ、KinKiの固定ファンの多さはいまだにすごいし、健闘なさっているとはおもうのですが、どうしてももっと売れてほしいって欲が出てしまう。
  • というのも、客観的に見て彼らのいいところって「CDが売れる」ことだと思ってたんですよね。コンビネーションが絶妙とか、仲がいいとかって、主観的なことじゃないですか。やっぱり最終的にはこれだけの数字もってます、っていうのが、強みになると思っていたのですよね。ていうか今でも思ってるけど。
  • 昔のKinKiのシングル、アルバムの売上を見ていると「立派な数字だな…(@ゴリの戦績を見た山王の選手風に)」と感動します。
  • ほんとうに、CDが売れない時代になりましたよね。90年代には考えられないことだった。
  • なんかつまんない話になりましたね。スンマセン。