だらしない銀さんに「だらしねぇなぁ」と言われTai

久しぶりに夢小説を読んでいたんですが…。なんだろう、どれを読んでも「銀さんはこんなこと言わない!」と暴れだしたくなる感じだった。ちがうのよ、銀さんはこんなこと言わないの。こんなそんな、乙女ゲーの男の子みたいなことは言いません、絶対…。Aりよしさんも言っていたけどやっぱり銀さんは難しいと思う。主人公は難しいわ。拓海よりぜんぜん難しい。

ところでDS版の『クロノ・トリガー』を買ってしまいました。これは主人公やカエルと恋に落ちたりはできないんですよね? 時空を超えた愛=理解ッ!みたいな…。それにしてもなつい。なついな。主人公の名前をいきおいで「いさお」にしてしまったよ…。バベルの塔の勇者にしか思えないです。