庶民派萌え

私、どうも庶民派萌えの気質があるようです…。今週のジャンプはたまらん萌えでした。私も「………………………何?」って言われTai、魔法使いTaiともだえるのはもう、基本的過ぎてあえて飛ばしてもいいですか。
それよりも布団とか枕とか寝巻き的なものとか、いろいろと庶民派萌えなアイテムがいっぱいで大変!!どうしよう!!
いや、別にどうもしないんだけど。
たとえば、友だちの家などに遊びに行って、ベッドより布団で寝ている人ってなんか…「イイな」って思ったことありませんか? 「なかなか見所のある男だな」って思いませんか? そういう私はベッドで寝ているんですけど、いまさらだけれど、布団に無駄な憧憬を感じる。布団ってよくないですか? そう、布団っていいんですよ…。何しろ、地球と距離が近い。布団派のほうが、地球と仲良しなカンジがする。そうだよね、銀さんは布団で寝てるんだよね(にやにや)。なんだろう、とても嬉しい。別に今はじめて発覚した事実でもなんでもないのに、とても嬉しいです。ニヤニヤが止まらない。銀さんはどんな枕で寝ているのかしら。おっさんクサイとか言われてましたけど…そんなにおい嗅いだら私、鼻血BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOoでどうかなってしまうかもしれない。襟の縁取りになるのもいいけど、枕に入ってるザラザラの一粒になるのも悪くないなって思った。寝具の一部になれるというのが、とてもイイ。個人的に。寝具の一部になりTai。なれないけど。でもやっぱり第一希望は赤い縁取りってことで。