KinKiさん関係の日記にお星様をいただくとどきどきします。ほら、私はいつだって孤独なヲタだから…。とてもとても嬉しいです、ありがとうございます。

話は変わりますがもうすぐ『ベルセルク』の最新刊が出ますね!カバーは最近ロリ化が顕著(のような気がする)なグリフィス様ですよ!はわードッキドキラブゲーム。発売楽しみ。何度もこの日記で書いてますけど、昔、ラジオで剛様が「キャスカがかわいい」と言っていて萌えました。電影少女の愛ちゃんといい、ナウシカといい、綾波レイといい、剛様はとことんはずさない男ですね。

私は結構、女性の趣味が変わっているといわれるんですが、天ないではマミリンと見せかけて志乃ちゃんが一番好きで(わがままな感じが)、いくえみさんの民生教師漫画(タイトルど忘れ…なんだっけ)では艶香ちゃんが好きです。ママレード・ボーイではめいこが好き。めいこ萌える。エヴァではアスカ派です。でも最近はリツコさんにしか萌えません。