ヤリガイ? タフガイの一種ですか?

ダイエット関係の仕事が楽しい。自分で企画を立てたから、とてもやりがいを感じてる。そう、やりがいを感じているし、こんなにいいダイエット法を世に紹介できるというのに、私はやせない(涙)。ほんと、先生すんません。ごめん。誘惑ポイズンに弱い私でほんとにごめんなさい。ちがうの、ダイエットって始めるものじゃないと思うんですよ。いま現在身についている悪い習慣を正して、それを定着させることだと思うんですよね。はじめるものでも、終わらせるものでもないんですよね。わかってる。愛してるわかってるそんなことby.タッキー。わかっちゃいるけどやめられない。そうしてダラダラだめ人間の一丁上がりというわけですね、わかります。わかってる。愛してるわかってるそんなこと。でも(以下無限ループ)