ちょ、ちょっと!チョット待ってよねぇ!(大黒まきふう)すごいですね、今週のジャンプ!なんすかあれは。昨日行くコンビニ行くコンビニでジャンプが売り切れてたんですが、ようやく納得しました。Mすおさんが買い占めたんですね。困りますよ、関東圏のコンビニまで制覇するなんてどんだけ!もうもう。

すいません、取り乱して。はぁ…あれは一体なんだったんだろう、私が見たのは幻覚だったんじゃないかと思えてくる。ジャンプ立ち読みしてると表情筋がきたえられるわ…買うなら立ち読みするなって感じですよね。でも耐えられない。買ってから読むんじゃ待てない。読んでから買ってまた読む。ニヤニヤ。

理系の光一さんにはTOSSYのコスプレをしてほしいです。たぶん似合うと思うの。TOSSY。最初は私、TOSSYを正視できない勢いでした。だってこんな自分、きっと土方はんは見られたくないんだろうな、と思って。なんか見てられませんでした。いや、見たけど。「イヤー」と言いながら両手の隙間からガン見してた。でも最近吹っ切れてきて、TOSSYの土方はんも土方はんなんだなと割り切ることができてきた。だからもうTOSSYから逃げない。むしろ積極的にTOSSYに萌えていく。決めた(何の決意表明?)。

そんな感じかな。