昨日、一昨日と楽しかった…。夢の時間はあっというまですね!!
(曲目ねたばれ的な感想。レポじゃないです。ご注意ください)

  • 「Hey!みんな元気かい?」のコールアンドレスポンスで、ぜったいにファンを誉めないキンキ様が気になるw。「みんな最高」とか「君たちいいね」とかぜったいいってくんないキンキさん。キンキさんのああいうところに、ファンに対する目線の厳しさをひしひしと感じる。2日目は光一くんが「いい感じだ」と誉めてくださいましたw剛様は誉めません!びっくりするくらい誉めません。「もっといけるだろう」「もっともっといけるだろう」ばっかり…。でも最後よくできたファンにキスのお礼をくださるところが、乙女ゲー。
  • ていうかああいうことできるのは、カツンのメンバーの方々と、やらされてる声優さんだけかと思ってました。
  • ああいうことは、光一くんはぜったいきっとやらないでしょう。
  • そんな光一くんが好きです。
  • 建さんおいしいな…。
  • 「みんな元気かい?」はYO-KINGさんの曲だし、ちょっと銀魂のオープニングになりそうな曲だよね、と思ったことは誰にも内緒です。いや、あのそこはかとなく物悲しい感じが銀魂風だと思ったの。
  • 光一くんに対して「めんどくさ」「お前めんどくさいわ」と言い放つ剛様に「銀さんみたい…」と思ってときめいたことは誰にも内緒です。
  • 「φ」の剛様、新潟1日目と同じで「戻れない(旅立ちが)」が歌詞抜けてました。剛さんが同じところ二回も間違える、というか歌詞抜けるなんて珍しいですよね?あれは何かあるのでしょうか?
  • 「君に夢中だ」のところの剛様がかっこよすぎて耐えられない。
  • 二人とも歌うまくなったなぁ…。
  • 2日目の「もう君以外愛せない」がほんとにやばかったです。泣きそう泣きそう。

(以下おいおい追記したい)