今日はふみきゅんのお誕生日だということです。おめでとうございます!初めてふみきゅんを見たのはShockの舞台でした。なんか、ホンモノ系のダンサーがジュニアに混じって踊ってるけどあの人は一体なんなの、と友達にたずねた記憶があります。その後、「彼は成人していないんだよ」と教えられて、ぜ っ た い に う そ だ と思いました。ようやく21歳ですか…。ありよし先生も書いてましたが、ふみきゅんの「見えてるよ!」発言は衝撃でした。見ていてくれてるんだ…。山の男なふみきゅんだから、サンコンさんなみの視力を誇るふみきゅんだから、たぶん本当にファンひとりひとりが見えているのだろう、ということです。志波らしい。そんなふみきゅんだからこそ、あんなに観察眼の鋭い、見えていすぎwな某ちろるさん*1のような志波らしいファンの方が味方につくのだと思います。ふみきゅん本当におめでとう!(門外漢というか、部外者がすみません)

*1:ちろるさんの観察眼はまじですごい