ただいま福井より帰還いたしました。まず言いたい。久しぶりに「剛様の舎弟になりたい」「ボコボコにされたい」って真剣に思った。剛様かっこいい。数年前までマジで「将来の夢はお嫁さん」の勢いで「将来の夢は剛様の舎弟になってボコボコにされること」だったんですが、その感覚が舞い戻ってきたカンジ…。どうやったら剛さんの舎弟になってボコボコにされることができるのか、さっぱりわかりませんが、なんとか努力したいと思います。ヤフー知恵袋で訊いてみるしかないだろうか。銀さんの赤いふちどりになるのとどちらが難しいだろう。たぶん両方、選ばれし真の猛者のみが叶えることができる、全国200万乙女共通の願いだと思うんですよね。とりあえず舎弟になりたい。舎弟にならしてください(土下寝)。まぁそれは無理かもしんないけど、つーか無理なんだけど、サンドームいい会場だったな…。とても盛り上がったコンサートでした。福井のお客さん、すてき!600名も立ち見が出てたそうで…。皆様お疲れ様でした。行動記録(交通事情の解説など)いろいろ書きたいなーMCのこととか!光一巨匠は最高です><