hondakyou2008-10-07

私、ニラニラ病かもしれない…。ニラニラ病っていうのは、コンビニでジャンプを立ち読みながら萌えのあまりニヤニヤが止められなくてエンドレスサマーでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてしまい、コンビニを出てはっと気づくと立ち読みで済ませるはずのジャンプをチャッカリ購入してしまっているという、まぁ夢遊病の一種でめっちゃ恐ろしい病気なんだけど、私もついにその病に侵されたのかも。文献によると、どんなに表情筋を鍛えても決して克服できない難病らしい。この病を治す特効薬はただ一つ。恋!そう、ジャンプ以外の連載漫画に恋するしかないのだ。
ああ、ニラニラ病の私にメッティが「落ちつこうジャマイカ」と語りかけてくれてるよ…でも無理!そんな頬を赤らめてデイジーに落ちつこうなんて提案して、デイジーがスンナリ聞き入れると思って?だからメッティはメッティなの。そのKYさがメッティたるゆえん。そんなメッティが可愛くてみんな大好きなんだ!!!

というわけでした。