聞いて聞いて!昨日某さんにもらったDVDをデッキにセットして、メニュー画面の構成がよくわかんなくてテキトーに再生したらちょうど「離さないで愛」だったの。ちょっと愛だよね?ファンっぽいよね?思わず「おお」と声が出てしまったわ。その後「逃亡者」を見てFUMIKYUNの刺すような激しいダンシング(なんなんだあれはwww)を確認して、頭っから映像を見たわ…。モチ、たっきーさんは重点的に視聴した。タッキーって、タッキーつーより「たっきー」って感じですよね。たっきーさんって呼びたい。特にあの「陽の当たる場所」のたっきーさんがやばい。あんなにイケメンなのに、FFの主人公キャラ画みたいなのに、アニメなのにフィギュアなのに、若干…古いんですよね。何かが。あのジャケットの着こなしのせいかな…?山根康弘風入っちゃってる。でもめっちゃかっこいいですよね、たっきーさんは。あれだけビジュアルがブレない人って、珍しいと思う。たっきーさんは、トイレ、行かないと思う。
あとはFUMIKYUNの美少年ぷりにおののいたり、横尾君の幼さにびびったり、YABU様のショタっぷりに恐れ入ったり、たっきーさんのファルセットに「きれい!」と思ったり、「作詞:堂本光一」に「ああ、こんなのあったねwww」と思ったり、いろいろ楽しく過ごしました。とうまくんが素敵でした。あんまり動いているとうまくん見たことないんだけど、彼は動いているほうがいいね!果てしなく爽やか。アイドルらしいんだけど、カメラ目線ガシガシ(昔の剛様みたいな)だったり、フェロモンビーム過剰だったりしないところがいいね。自意識を感じないアイドル像で、ああいう人珍しいなと思いました。けんとうはずれなこと書いていたらスミマセン。