↓みたいな記事が一番上にあるのは自分でもキモイので、全然別の話をしたいと思います。昨日はGIN魂のアニメブックのようなものを買いました。これはハンディで持ち運びに便利な最高の一品ですね!一番興味深かったのは声優さんの祝100回コメントでした。こういうときのこやPってどうしてこんなに和むんだろう。しかも無駄に達筆。こやPのほかには中井さんもなかなか達筆ですね。大人の男性の字って感じですてき。Vの坂本くん的な(坂本くんの字、好き)。すっごいときめきました。ひどいのは某藤原さんです。なんですかあの、うどん屋のサービスメニューの看板に書かれているような、殴り書き風のやんちゃな字は。いや、やんちゃ通り越してうどんになってますよ。うどん屋ですよ、もはや…。シンジラレネーションって感じ!ぷんぷん。