あ、ありのままに今起こったことを話すぜ…!
『一 人 の 声 優 さ ん が 一 つ の キ ャ ラ ソ ン の 中 で デ ュ エ ッ ト を し て い た 。(しかも鬼畜Ver.と無害Ver.で)』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれにも何が起きたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ただの鬼畜ムード歌謡だとか鬼畜昭和デュエットだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

というわけで久しぶりにポルポル君が発動してしまうくらいには志波らしいキャラソンでした。これさえあればあなたの通勤タイムは薔薇色に。むしろワイン色に染まることでしょう。
くくく…朝っぱらからこんなモノ大音量で聴いてるなんて恥ずかしい奴だな…恥ずかしい音が漏れてるぞ…ほら、言ってみろよ。もっと聴かせて欲しいです、って…(と言いつつ耳元からiPodのイヤフォンを取り上げる小学生並みの意地悪をする鬼畜)
とか想像すると楽しすぎて死にそうです。あのですね、私は鬼畜は苦手なの。意地悪がすき。そのさじ加減がわかってる大人が好きです。いや、鬼畜もいいんだけどね。オタク女子は「鬼畜」という言葉を気軽につかいすぎだと思う。私含め(というかむしろ私が中心?)。ただの意地悪だろ、と思うことがままあり(笑)。あー楽しかった。平井さん天才ですね。職人の域、もはや。

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

あ、他の方の感想を見てみたらKin●iっぽいとか言われててDOKIDOKI…確かに昭和!素敵に昭和テイストですよね。後半の掛け合いとブレスの入る余地のなさそうなたたみかけがかなり好きです。曲はかなりいいと思う。というか、好き。でもとにかく平井さんの歌唱がGODです。