今日の日付は929「苦肉」の策の日って感じですね。辛そうだな。
土曜日は新潟コンへ行って来ました。楽しかったです。光一くんは「一昨日髪を切った」って言ってました。髪の短い光一くん、いいよね。いつも書いているけど、襟足が短いほうが断然好きです!!!!!途中ドキドキすることがありましたが、光一くんの「放置プレイ」発言がツボに入ったので持ち直しました。で、しみじみ思ったんだけど、やっぱり髪型が素晴らしいと、ビジュアルの破壊力が満点パパになる。双眼鏡を持つ手が震えたもの。それくらい黒髪短髪の剛様は素晴らしかった。大層かっこよかった。私の好きそうな感じだった。見てもらったら、「ああ、好きそうな感じだね」と納得してもらえると思う。ちょっと近藤さんちっくな剛様だった。いや、近藤さんが剛様ちっくなのかもしれない。何にしろDECO出し短髪最高!!!!!!!!というわけでヨロ。