もういくつ寝るとKinKiコン。新潟楽しみです!ハァハァ。昨日のGIN魂の前に光一くんのCMがとれてて嬉しかったです。先々週から最高レート録画に切り替えた甲斐もあったというもの。確かにこのCMは…激しく若作り!若作りですね(笑)!いや、もともと見た目は若いんだけど、髪の毛が短いせいかな…。キミが眩しくて何も見えないよ、夏。って感じだった。一言も発さないのが新鮮ですよね(笑)。

そういえば、今更ウェブカレに登録してみました。結構ちゃんとしゃべるのでびっくり。本当は眼鏡のNOJIKENキャラにひかれまくりんぐだったんだけど、まさかの兄弟設定ktkrで最終的にあのヘッドホン不良少年(弟)キャラをチョイスしてしまった私はどこまでも兄弟設定大好き女なのですね。あ、男の子の名前はデフォルトネームにしました。べ、別に変態な名前なんか付けてないんだからね!つけようと思ったけど、やめた。だってほかのユーザーの人にも見えるっていうし。「ジャニー北側」にしたかったけどやめた(乙女ゲでよく使う主人公ネーム)。