Mすおさん、二次元王国の入口…探せばどこかにあるんですよね、きっと。
そう、あきらめたらそこで試合終了なんだ。

志波きゅんに恋をするのと、銀さんに恋をするのでは、明らかに後者のほうが不毛ですよね?という話をしたんだけど、いや、どっちも不毛であることに変わりはないですよね、と言われてしまいひどくショックを受けています。私は、志波きゅんに恋をするほうが精神的にまだマシだと思う。だって志波きゅんはもとから“攻略対象”なわけじゃないですか。でも銀さんは違うでしょ。それにしても攻略対象って嫌な言葉だな。ごめんね、志波くん…。許してください。
まぁだから何?って話なんですけど。それにしても銀さんはかっこいいな…。愛されるより愛したいって感じ。銀さんの背中には羽根があるとか考えるとカナシミブルーになってきて、私の心はまるでひび割れたビーだまで、硝子の少年のジェットコースターロマンス風味で全部だきしめたいんです。ああ、銀さん…。おお銀さん。