うかつな私のコミックガーデン
というわけで、うかつな私のざんげを聞いてください。
わたし、D3の新作DSソフト、「星空のコミックガーデン」を予約していました。特にイチオシの声優さんが出ているわけでもないのに、サイトとか見てたらもうなんか戦闘意欲が異常に高まっちゃって、ともだちと相談して、別々のところで予約をしておいしい特典をすべてゲットしてしまおうとニラニラもくろんでたくらいには発売を楽しみにしてたんです。
実は11日あたりからもうずっとソワソワしてて。「まだこないなーまだこないなー」って思ってまして。でともだちから「来たよー」ってメールが来た時点でおかしいなーおかしいなーとは思ってたんです。でも、ほっといた。ほっちゃった。ひたすら待ちの態勢に入ったわけです。

で。

で15日に某メッセ●ンオーから「予約キャンセルになりました」ってメールが来て、「はあああああああああああああ?」と思ったら、わたし、郵便振替で代金を送金するのを忘れてやんの…><
キングオブうかつとはわたしのことね。ほんと、わたしのようなうかつなヲタ友を持つそこのアナタ。気を付けてください。そして、本当にともだちには申し訳なくて、もう目を見てお話できないかもしれません><ごめんねえええええええほんっとごめん!

でもこの話にはまだ続きがあって、メッセのメール見てもう私一気に涙目になってしまって、出先で携帯から即電話かけたんですよ。で、「どうしてもほしいんですけど、もう無理ですか><」ってお姉さんに必死120%まるだしで訴えたんです。そしたらお姉さん「今からご入金いただければ、全然だいじょうぶですよ^^」って、メッセ優しすぎるだろ…!今まで「メッサセンオーだかメッセサンオーだか、しょーじき覚えられないんだよねェ」とか文句言ってて、すまんかった。反省する。メッセは女神様です。むしろやさしすぐる。

ほんとごめん。そしてほんとうにありがとう。
オタクは人の優しさに助けられて生きています。