プレゾンのときにかったかわりょん隊長の写真と、近藤さんのメタリックシール(?・正式名称いいかげん調べろや)を、部屋の一番いいところにかざっている。いや、昔、光一くんのカレンダーのコピーで「あなたの部屋の一番いいところに飾ってください」ってあったから、好きな人の写真は部屋の一番いいところに飾るもんだって、勝手にそう思い込んでるから。

いやはや、「私ってこういう髪型の男性が好きなだけなのかな…?」とセルフ突っ込みを入れずにいられないほど見事に二人ともDECO出し黒髪短髪なのであった。光一くんをのぞく世の中の男性みんなにこの髪型をして欲しい。というわけでもないけど、こういうさっぱりした髪型の男性がたまらなく好きだ!

でもロン毛も好きです。


それにしても、ドライバーの話冒頭の荒んでいる銀さんは本当にかっこいいね。あれはYabai。貧乏ゆすり萌えすぎる。アニメバンザイ。