近藤さんが歯磨きをする姿はなんとりりしくてかっこいいのだろう。あんな姿を見たら地球上のすべてのリビングシングが近藤さんを好きになってしまうのではないかと、気が気でなくなってしまう。落ち着け。クールになれ(@ひぐらし)。私、アニメを見て初めて、銀さんの好きなアナウンサーさんの名前が下ネタであることに気づきました…。


ところでうちには昨日「星空のコミックガーデン」が届きませんでした。いつになったら私は大手同人作家の関俊様のトーン貼りが手伝えるのでしょうか(よよよよ)。


ところでこの(よよよよ)って華麗集、じゃないや加齢臭します…? この間「おはこんばんちわ」って加齢臭ひどいよねpgr的書き込みを某掲示板で見て、「え…便利だからたまに使うんだけど…」と思ってしまったので、心配になっています。あと「ネットサーフィン」って死語なんですかね。「いやー昨日ネットサーフィンしてて夜更かししちゃってさー」ってすごい確かに…なんというかアレな感じですよね。カンチGUY野郎臭がする気がする。でもネットサーフィンはネットサーフィンですよねぇ。