Mいあさん、二次元最高ですねまじで…。二次元サイコウ、二次元バンザイ!三次元?は?何それ。そもそも次元ってなに?あのルパンに出てるお人よしのガンマン(ルパンの世界の中で唯一の常識人)のことですか?なんかもう何もかもどうでもよくなってきた。何もかもどうでもいい!本気で。暑いし、熱い(ただし自分が)。
ジャンプショップのウチワは集合でした…フザけんなって感じですよね。集合のウチワ=ウチワ本来の役割しか果たせない=無用の長物、というわけです。400円だし、小さいのかも。個人ウチワ作ってくれたら全部買ってもいい。「てゆかテメーでつくれ」という声が聞こえて来ましたが…いや、近藤さんのウチワを手作りとか…そんな…。それで将来近藤さんと自給自足生活(ダッシュ村的な)を送れる保証は誰がしてくれるんですか?頑張ったら頑張っただけ報われるなんてウソだよね。

もうこの文章そのものが何がなんだかわからないマガジンなわけだが。

昨日は大阪に日帰り出張でした。打ち合わせと移動時間以外の大阪滞在時間ほぼゼロとかいう…そんな殺伐とした出張はもう二度としたくないな。というわけで生湯葉を自分用のお土産に買ってきた。湯葉たんサイコウやね…湯葉は私を裏切らない。湯葉の次元はなに?湯葉は三次元なの?いや、湯葉も二次元だろ!もう何もかもどうでもいいから、全部二次元ということにしておこうはっはっは。