眼精疲労がすごい

先日某ひなこさんからいただいた(全然某になってない)某隊長オレマイベストDVDを視聴していたんですが…ハンパない眼精疲労に見舞われてます。ジュニアファンの人はいつもこんなにギリギリの人生を強いられているのかと思うと、その労をねぎらいたい気持ちで溢れてしまいそうです。これは…大変だ!とりあえず帽子をかぶられると何がなんだかわからないマガジンなのだ。←初歩的すぎる躓き
でもきっと、慣れたら消去法等駆使してお目当てのあの方をばっちり見分けられるようになるんでしょうね。コツコツスキルを磨いていきたいと思います。くじけそうだけど…><。あ、某隊長は本当にカッチョでした…。やばい。あとあの、松崎さんという人がものすごく素敵な気がする。相変わらず男の趣味が統一されすぎですみません。

それ以外にもいろいろな映像を入れていただいたのですが(ありがとうございます><)、「チビっこいけどめちゃめちゃ踊れる子がいるなぁ」と思ったら噂の山田涼介君でした。私の中の永遠のアニキ・高橋涼介と同じ名前だなんて、応援したくなっちゃうなぁ。