最近シルバースピリッツ(要和訳)が気になっていました…。私の好きな漫画家さんとか、日記書きさんとか、みんなぎん●まの話をしている気がするから。特に桂さんってどんな人!ってそれが気になっていて。先日大変志波らしい(※志波らしい=大層すぐれていて無条件にほめたたえられる有様をいう@デイジー)ブツをいただいたので、ハァハァしながらDVDを再生してみたのですが…。え…ぎ ん た ま の 世 界 で W  i ● が売 っ て い る ? その時点でイミフで、困っていたのですが、それ以外にも結構ギリギリな感じのパロディとか不思議な設定とかあって、ザムプを代表する人気漫画がこんなにもフリーダムだということに驚きを禁じえませんでした。ていうか激しく驚きました。で、で、GINさんがすっごい超かっこいいんだけど、あの、ずーっとタバコ吸ってる人めっちゃかっこいいね!と思ってハァハァしてたら声が中井さんだったワーイ\(^o^)/
原作を買ったら経済的に終わるから今月はやめておきます…。