【1日15分でも】恋愛モード引継ぎコルダをマンセーするスレ【驚くほどの満足感】

最近、「金色のコルダを1日15分だけプレイする」ことに凝っています。恋愛モードの引継ぎ素晴らしいね!あけても土浦、くれても土浦、昼も土浦、夜も土浦。はああああああああああ(幸せの吐息)。15分でも切っても切っても土浦状態だから、すごい満足してプレイを終えられるわ。それよりもイトケンの「よう」の言い方の素晴らしさについて誰か私と語り合いませんか。イトケンの「よう」には、なんというか…工夫が見られる気がする。きっとそれなりに神経を使って「よう」というあの何気ない台詞を口にしていらっしゃるに違いないわ。だって土浦きゅんといえば「よう」だもの。よう。間違ってもM.C.A.T.的な「YO-」じゃないのでかんちGUYしないでください。もうちょっとまったりした「よう」の言い方なの。「ぃよう」って感じ。冷静に考えるとちょっとウケんね。でも土浦きゅんは素敵。土浦きゅんの苦悩スチル超絶萌えすぎ。