気分がパプワ晴れない。全然。

仕事で辛いことがあるとパプワ島に行きたくなる。そしてシンタローさんに金魚のふんよろしくついてまわりナマモノたちとの熱烈アプローチ合戦に打ち勝った後にシンタローさんを超ゲルゲットして「メデタシメデタシ♪」したくてたまらなくなる。でもそんなことは許されないのだッ!つらい。
せめて吉良吉影のように静かに暮らせることを願う日々。毎日なんの変化もなく、ちょっと声優の歌を聴いたり、ジャニーズにうっとりしたり、おもしろアニメを見たり、精力的に漫画を読んだり、乙女ゲーにいそいそと取り組んだり、それだけで十分満たされるのに。
ってぜんぶパプワ島では手に入らないブツを使った趣味で埋め尽くされてますね。OTKは物理的に満たされることを強く願う生き物なのである。