三連休楽しかった…

この3日間で多種多様なかっこいい人を見たはずなのに、現時点での一番強烈なイケメン残像がワヴェたむだという事実に困惑している。
人生初テニミュはHAGEしくエキサイティングでした。迷っている人は思い切って行ってみるとよいのではないでしょうか。新しい扉が開けるのではないかと思います。私が無責任に勧めるのもアレですが、本当に楽しかったので。というか、観終わってスッキリすることに驚いたわ。やっぱりスポーツって健全だなとおもた。ジャニーズ舞台って無駄に登場人物同士の関係性がややこしくて、意固地なまでに悲劇に拘っていて、一言でいうと「非常に厄介なDEMPA」なわけですが、テニミュにはややこしさは皆無なの。「ス、ストーリーが説明できる…ッ!」って無駄に感動したもの…。やっぱり単純明快なのはいいね。我武者羅に頑張るイケメンもすてき><。みんな頑張れ〜って応援したくなっちゃう。まぁ私ごときが応援したところでアレなわけですが、お金を落とすことはできるよ!!って何この対ホスト思考。やばすぎる。細かい感想はおいといて、一番かっこよかったのは素で樺地でした。本当に…。すみません、デイジー。あと比嘉の太っちょの人も素敵だった。存在感が…。すみません男の趣味が統一されすぎていて。でもあの樺地の強さのゆえん=樺地のピュアリティを熱弁するところとか、超胸が熱くなりますよね…?樺地のピュアリティ、やばい。総合的に樺地がやばい。はぁはぁしちゃいました><。いかんいかん。

というわけで、人生初テニミュとか初握手とか、いろいろな初めてを経験した三連休でした。大人の階段のぼる君はまだシンデレラ…なんて歌があったけど、私の場合はOTKの階段をのぼっているわけですね。似てるけど全然違う。つらい。デイジーにはいろいろお付き合いいただいてCDたくさんいただいて、本当にありがとうございました。俺流ステーキハウスですみませんでしたwでも美味しかったですね><。浜松町美味しそうなお店いっぱいでびっくり。デイジーのお友達の方々(多分というか絶対皆さんここの存在を知らない方達)にもすごいたくさん気を使っていただいて、本当にすみませんでしたとありがとうございましたを100万回繰り返しても足りません。本当にありがとうございました!!