幻想水滸伝のラジオ

573どうした。
http://573st.i-revo.jp/genso/
懐かしい…。もちろんパーティは全員男でした。なかでも一番お気に入りだったのがクライブ。↓この人。好きそうすぎて笑えるでしょ…としか言えない。もういいよ、笑ってください。
http://www.konami.jp/gs/game/genso/II/clive.html
私の私服にカーキが多いのは、別にクライブのせいなんかじゃないんだからねっ。
まわりの人はみんなカミューかマイクロトフが好きだったんだけど、マイクロトフはもう少しで好きになれそうなのに前髪があるところが全然気に入らなくて、あんまり好きになれなかった。カミューのほうが好きかも。
幻水のファンサイトは絵がきれいなところが多くてサーファーズパラダイスに溺れてネットサーフィン(死語)しまくったのを覚えてる。
つーかこのゲームで一番強烈なのは、通貨の単位が「ポッチ」だったことだなw。いくら貯めてもポッチなのよ…w。「50254000ポッチ」とか。ひどいwwwww