KinKi youコンサート。08.08.03 15:00@長野ビッグハット

ネタバレふくむ感想です。
KinKi youコンサートの安定した楽しさは異常…。しあわせ。しあわせ。しあわせ。しあわせ。大事なことなので4回言いました。しあわせ。もう一回言いました。はぁ。みんなKinKiが好きすぎてBAKAになってるぅうううう。
しあわせが、こ・わ・い…!!
こんな気持ちがキンキファンの自分に訪れるとは(笑)!三年前の自分に言ってもたぶん信じない(笑)それくらいしあわせ。ああ、やめPureの剛様とNatural Thangの演出とダブルアンコの光一様がGODすぎてしぬ。「月光」で胸がせつなくてつぶれそうでしぬ!!!!!!!!
以下面白かった話。順番めちゃくちゃです個人的備忘録なのですみません。

  • 33分探偵」を見なかった光一くんに不満げな剛様。OA時お食事会。剛様ワンセグケータイ視聴。光一くんは見に来なかった。飲み会では動かない男、堂本 光一…。
  • シークレットコードで、マリオみたいな動きをマネする光一様。
  • エンディングの剛様の動きを再現して、ドラマを見たと言い張る光一さん。アリバイづくり下手すぎって突っ込まれてて超楽しかった。アリバイづくり下手すぎって…!!楽しい。つよしさんいわくそんなんはどこでも見られる素材だそうです。「素材」って言葉が印象深かった。
  • OA後三谷幸喜さんから留守電をもらい、折り返した男・堂本 剛。氷のトリックは、運びこんだ手段がトラックじゃないほうが面白さが引き立ったのではないかという三谷さんの意見に納得する剛様。これは、なにつながり?ココリコの田中さんとか?あ、違う。どーもとモードですね。
  • この日の最高潮は、剛様の戸隠そば食いトーク→みやげ物トーク→光一くんへの忍者セット(フルセット)プレゼント→KinKiによるKinKiのためのちゃんばらごっこ→「フルセット使い切った」、の一連の流れ。
  • 忍者セット(1500円)は刀や弓、手裏剣などの忍者グッズがセットになったチープな(すみません)お土産もの。
  • 三時間どつきあい忍者講座の話もしてたなぁあ。
  • F1の遠隔視聴(?)のためのPC設定に失敗した光一くんに対して剛様が放った一言。「本当におまえはツメが甘い」(一言一句正しい自信なし)いや、剛様が周到すぎるだけ…みたいなイメージあるけど実際剛様って本当に用意周到なのだろうか。用意周到なイメージがある。
  • 「予選の結果言ったらかえる!」って…自由。巨匠。
  • 「オレはプレゼントあげてんのにおまえはくれない」というような話から、妻と夫トーク???的な話題へ。小芝居をしているときの剛様の水を得た魚っぷりが異常でじゃっかん引いた(笑)。うそ。面白かった。あそこまでとうとうとダメだしできるところ(また光一くんも普通に聞いてるwあれ結構ハタから聞いてると変なのに)が、剛様の男らしさに他ならないと思う今日この頃。あのイキイキした、妄想混じりの小芝居が男っぽい感じがする。光一さんの無頓着さもすごく男っぽいんだけど。まぁ、二人とも「男」だよね…><。あのへんの話はほんと面白かった。キンキのMC楽しい!!キンキユーのMCの楽しさは異常。
  • 客がドン引きっていう話から「遠浅」とかなんとか言ってて面白かった。ってこの書き方が面白さが全然伝わらないと思うけど、キンキ様が言うと面白いんですよおおおおお。ごめんね信者で。
  • 剛様のギター〆のときの光一くんの顔芸の面白さ。あれで1週間くらい笑えそう。
  • Shockで一番好きだった女性ダンサーさんがまたついていてうれしい。ので今日は近くに来てくれたときガン見してしまった!

すいません、眠い。もうかけない。ほんとは2日に行ったカツンコンの感想も書きたかったのに。カツンフェロモンについて。