KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATES 08.08.02 18:00@東京ドーム

これからはKAT-TUNと書いて「フェロモン」と呼ばしていただこうと思う@ポルナレフ
カツンがフェロモンなのかフェロモンがカツンなのか最早わからねーが、とにかく6人の海賊たちが暴れるフェロモンの海に5万5千人が溺れて酸欠状態に陥っていたことは間違いナッシング。今思い出してもカツンはすごすぎる…。ほんと「勝運」って感じ。「勝利」という言葉が似合うし、また「運」という言葉も似合う感じがする。引き寄せ力がハンパなさそうというか。
Tu-ka、ほんとカツンってすごいですよね!?カツンコンに参加したことのあるKinKiファンの人に問いたい。ほんと、カツンってすごいですよね!?何あれ…。キンキ枯れすぎじゃね?って思ったwwwwカツンのフェロモン演出すごいよ!!!とくにきゃめなしくんはすごい!!びっくりした!!!「チュッ(キス音)」なんて、(やらされてる)声優ぐらいしかしないと思ってた。もう、ありえない。一昔前の吾郎ちゃんのようなソロ曲のセンスも破壊的だったけど、まじ、衝撃だった。JINJINもすごかったけど。JINJINに対してファンのリアクションよすぎww。キンキファンとしてこれは見習いたいと思った。リアクションいいわ、カツンファン…。
個人的にはYUCCIとこうきたんのコンビに好感を持ちました^^あの二人がカツンの良心な気がした。こうきたんの顎と首が好きすぎる。ていうかあの人いつも真顔すぎてウケる。多分本気と書いてマジなのだろう…。ソロ曲のハズさなさ加減が最高だった。

他にもいろいろいっぱい衝撃を受けたことがあった。まさに3分に1度のShock!!!
カツン、すごい。超楽しかったです某さんありがとう。