33分探偵

面白かった。剛様がフジテレビで連続ドラマをやることは、私のファンになってから絶対かなってほしかった夢の1つで、非常に感無量です。しかも23時だいのドラマなので視聴率の比較対象が少ないのもGOOD。CDはヲタががんばれば売り上げのびそうだけど、視聴率はどうしようもないから…。ああいうのもジャニーズって操作できるの?大人の事情はよくわからない。とにかく、毎週視聴率を気にするのは嫌なので。ほんとうに嫌なので。

内容は「エエエエエエエエエエエエエエエ」って言いたくなるほどのチープさなのですが、何も考えずに楽しめるドラマとしては非常にいいあんばいで、なんといってもベテランの高橋克実さんの芝居が抜群に素晴らしく、というか私が克実さんが好きすぎるだけなんですが、しょーもないドラマに果てしない安定感を与えていたと思います。一言ひとことがツボにはまる。逆に克実さんがいないとキツかったかも、このドラマ…。って私のカッツミーに対する評価の高さは異常、と家族に言われるくらいなので、ここらで克実礼賛は打ち止めにしておこうと思います。

ライブのMCを聞いていると剛さんもドラマの内容がすっごく気に入っているんだな^^ってうのがナチュラルに伝わってきて、私はそれも本当にうれしいです。ノリノリ(死語)ですよね、剛さん。私はドラマの剛さんを見てファンになったので本当にうれしい。

そしてそして来週は前髪を上げたろくろー様が拝めるなんて、なんというプレシャスドラマなの。いい加減にしてほしい。どこまでヲタを喜ばせれば気がすむの。気まぐれに喜ばせないで。贅沢を覚えてしまうから。剛様のDECOはそれくらい素晴らしいご褒美な件。剛様のDECOはもっと評価されていい。と思う今日この頃。