全然むかつかない少女漫画

イタズラなkiss 第1巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなkiss 第1巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)

地味にイタKissを集めている。最初のころの作画スゴスギル。

少女漫画を読んでいると「えーなんでこんな王子様みたいなイケメンがこんなどーでもいい主人公なんかに惹かれるわけー納得いかないんですけどーていうかーそれならまだあたしのほうがよくない?」的ないっぺん死んできたほうがいいようなことを考えてしまうことがあるのですが(ほんとにこんなド底辺乙女ゲースイーツ脳オタクがどの口で言うかというような強気思考すみません)、この漫画に関しては全くそんなことを思わないです。琴子にはね、ガッツがある。ガッツがある。2回言いました。
そう、彼女には他の誰よりガッツがあるのでした。素敵な女の子だね。改めて名作だなと思いました。ていうか入江くんかっこいい。