どうしてもほしいCDがあるのに手に入らないこの苛立ちを何にたとえよう。

発売元でもアマゾンでも在庫切れ…まんだらけ中野店にも池袋店にも渋谷店にもなく…メイトの横浜店にも渋谷店にもない…私は一体どうしたら…。「ニコニコで毎日聴けばいいじゃん」という声が聴こえてきそうだけど、そういう問題じゃないのよ!ニコニコで毎日聴いたって、それは“わたしのもの”にはならないジャン。わたしはあの歌を、わたしだけのものにしてしまいたいのよおおお。というOTK心をわかってほしい。できれば定価で新品を入手したいけど、中古でもかまわない。というわけで「エターナルガーディアン」のキャラソン集をどこかで見つけたらこっそり教えてください。私にはエターナルガーディアンが一体どういう存在かすらよくわからないんだけど、とにかくあのキャラソン集を手に入れないことには私は一歩も先へ進めません…。

ところでCDと本って、どちらが廃盤、絶版になりやすいのかしらん。破損しやすいという意味で在庫の管理が大変なのはCDだと思うんだけど、嵩張るし重たいのは本ですよね。