「KinKi youコンサート。」,東京ドーム,08年07月21と22日,18:00

ライブの感想を書いています。先入観一切なしでツアーを楽しまれたい方は回避してください。ネタバレもするかも。
いまだかつて、これほどHey!和な空気の充満したKinKiコンがあっただろうか…?
いや、ない。ないはず。

  • 2008年7月21日、22日現在のあの二人の平和さは異常。ライブ後、隣の人と手を取り合って「Hey!和」を合唱したくなるほどのピースフル度です。
  • ていうか短髪剛様超かっこいい…!よね!!!!!!!!!!!!!!!短髪マンセーすぎる!!!!!!!
  • 光一くんはもうちょいと襟足を切って欲しいけど、短くて若く見えてw、素敵です。最初の衣装の丈が好き!!!
  • 丈違いの衣装萌え!お揃いの衣装なら、やっぱり赤が似合うよね二人とも!!一発めは赤だよね。
  • ていうかマイクがバージョンアップしましたね!でもちゃんと赤と青なのが嬉しくて><。ビジョンにマイクが映りこむたびニヤニヤニヤニヤ∞
  • つーか、一曲目は納得のチョイスとはいえ、まさか冬の曲で来るとは…。さすが雨メロ(超メロウな曲)で一緒に盛り上がることを強要するキンキ様ですね。
  • あの階段、結構キツそう(笑)。50段はありそう。
  • 硝少の「歩道のあきかんけとばし」の足のあがり具合で剛様の調子をはかってしまうクセがあるけど、あまり調子がはかれたためしがない。ちなみに東京両日綺麗に上がってました。上がりすぎててちょっと面白かった。
  • やめピュア最高!!!
  • KinKi Kids Foreverで踊る光一くんが好きすぎる。
  • たよりにしてまっせで息切れする剛様。
  • つーか剛様が我々ファンにマイクを向けてくださるなんて超レア行為!レアすぎて全力で歌ったw
  • Shockで一番すきだった女性ダンサーさんがついていて満足。
  • きんきかわゆすぎる。

続きはまたこんど書きます。といってかけたためしがない。