ビタミン前夜祭

自分でも「こんな新参者がどうなの…?」と激しく思いながらも、強過ぎる欲望が抑えられず、ついにソロ参戦してしまいましたビタミン前夜祭…。大満足してるあたりもうだめすぎるだろ。前夜祭にあわせて急いでCDと本をコンプリートして勉強を積み重ねるうち段々と深みにはまっていき、某声優への興味をおさえきれずコツコツキャラソンCD収集中とかもうだめすぎるだろ…と思うけど止められない。キャントストップフォーリンラー@マークパンサーだわ。
まぁいい。それはいい。好きな人が増えるのは、いいことです。人生が豊かになるからね。しかしながら、声優の世界はなかなか、お金がかかりそうですね…それが恐すぎる。とりあえず物販、異常。いや、わかってる。コンサートとか舞台とか、イベントごとは物販でもうけてるって。でもね…それにしてもね。すごいわ…。


イベントは、天国のように楽しかったです…。もう、この世界を全然知らないからすべてが新鮮でした。赤子のように目をキラキラさせながら声優さんたちの職人芸の世界を堪能させていただきました(きらきら)。声優、すごすぎる。まじで、「尊敬する職業は?」って聞かれたら「声優、漫画家、アイドル」って答えたい。


はぁ。双眼鏡使用率ゼロの中、某声優さんをガン見してまいりました。満足です。ていうかもっと双眼鏡ユーザーたくさんいると思ったんだけど…。会場狭いけどさ、でも、肉眼じゃ細部が見えないじゃん?微に入り細に入り好きな人を観察したいと思わないのかね?たとえばその日お目当ての声優さんが、たとえば泣いたらどうすんの?肉眼で涙見えんの?大事な表情見逃さないの?と思った。ていうかひとりで双眼鏡使うのが恥ずかしかっただけなんだけど。


まぁ、そんな感じです…。歯切れ悪くてすみません。