親相手にオタギレ

カエルの子はカエルということばがあるのに、なぜ、オタクの親はオタクじゃないのだろう…?オタクの気持ち、わかってくれないのだろう。不思議。
オタじゃない人に説明してもなかなかわかってもらえないのが、
なぜ同じコンサートに何度も行くのか
ということなんですけど…。
私はそのたびに
学習には反復が効果的なんだ
と答えるのですが、どうも納得していただけないみたいです。納得できないことの意味がわからない、私は。

学習したい。倫社と現国学びたい。


どうでもいいんだけど…ずっと気になってることがあるんだけど、ヒカメッティの中の人、声優さんいるじゃないですか。あの人、岡村靖幸のLIVE 家庭教師でバックについてたダンサーさんに激似どころの騒ぎじゃないですよね…?メッティの中の人はダンサーさんだったのだろうか? いや、まさか。でも激似なの。激似どころの騒ぎじゃないの。あんな特徴的な顔立ちなのに!!!