頭文字Dのキャラソンがなつすぎて泣ける

「SUGGESTION」も最高だけど「奇跡の薔薇」はさらに最高過ぎる!から聴いて!啓介のコーラス萌えるから!アニキのまったり具合もハンパないから!!!>私信

というわけでCDを買う。
我はCDを買うぞ〜。
ボーカルバトルを買えばいいんだよね。うふふ。

なつきと拓海のデュエットですら神だから。アニキの「BLACK OUT」のイントロはいつ聴いてもナイスデムパだし、ちょっとメロウな「気ままな風に吹かれ」すら胸にジンと響くんですけど。ていうかね、やっぱ、あのころ、若かったんだね。すっごい歌詞とか覚えてる。三木眞のラップの微妙な棒具合とか、つぶさに記憶してる。



つーか高橋兄弟の趣味ってカラオケだったんだね。絶対家にカラオケセットあると見た。二人とも上手すぎる。




やっぱりコヤッP様様だね。