SILVER & GOLD DISK

VitaminX キャラクターCD:GOLD DISC -鳳晃司&二階堂衝&九影太郎-

VitaminX キャラクターCD:GOLD DISC -鳳晃司&二階堂衝&九影太郎-

野獣紳士て。もうねぇ、「愛してる」禁止!!!乙女ゲーの「愛してる」はオール禁止にしてください、なぜなら全然萌えないから。
太郎の曲は鈴木雅之ふうすぎて笑った。意外と上手い…。
このCDの一番の聴きどころは二階堂せんせいれす!!!と断言したいです。明らかに月9『ひとつ屋根の下』主題歌の「サボテンの花」を意識しまくってつくられているのですが、二階堂せんせいの澄み切った歌声がにゃんとも素晴らしく、実は聴きながらちょっと視界がボヤけてきてしまったことは誰にも内緒です。
VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝-

VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝-

葛城先生頭おかしい。
まだあんまちゃんと聴いてない。