ヲタ飲みばんじゃい

土曜日はヲタ飲みでした!暑かったけど超楽しかった!!
なんか、オタクの人によると、最近はジャニーズ萌えの世界では相撲が流行っているらしく、相撲=エロスという奇妙な等式が脳内に完成されてしまいました。でも確かに相撲はエロスでした(画像見せてもらった)。これからは相撲が流行るんじゃないですか?!なんせ国技だし。もっと評価されてもいい。


こうやってオタクの人たちに会うと、マヤのような天才少女だけでなく、自分もまた千の仮面を持つ少女(というには図々しすぎる年齢)なのだなと思います。平日は一千枚くらい仮面をつけて生きているから…。解き放てる日が必要ですよね。ときメモは地味に宣伝していますが、私は人に布教したり魅力をアッピールしたりすることが大の苦手なので、たぶんときメモラーを増やすことはできないかもしれません。なんというヘタレ…。でも『クロノトリガー』でまたハードを買う同世代のヲタの人が増えると思うのね。ね。「だから?」って聞かないでね。とにかく私は逆裁とGSとビタミンの話ができればそれでいいから。