イケメンバンクの世話にだけはなりたくない

先生。ときめきは尽きないけど、お金は尽きてしまうものなんですね。スライムを倒してお金が稼げたらいいのに。
今日もメイトに行った。そしてビタミンCDを買えるだけ買いまくり、欲しすぎるDVDと買わざるをえない書物をしこたま購入したら7月分の生活費が尽きた件。ええええええええええええええ。自分にびっくり。しかも今日、ルミネのクオリティバーゲンで買う予定のない、けれど買わざるをえない靴をまんまと手に入れてしまった。こうして貯金をおろしてしまうから、お金がたまらないわけですね。先生、私もひとつ賢くなりました。



「あなたはもう、イケメンバンクのお世話になるしかないでしょう。」by.御影先輩@少女革命ウテナ



黒薔薇編大好きです。
まぁそれはそれとして…。とりあえず瑞希清春のマニアックボイス&シークレットメッセージ?が全部聴けるようになりました。しあわせです。生徒と先生、両方クリアしないと開けない道があるってのがゴイスーだわ…。これ相当、オールクリアのハードル高いですよね…?つーか攻略本ないと無理じゃろ…。ゲーム音痴の私には無理。つーか教師相手の場合の突っ込みのタイミングがさっぱりわからない。別にそこ突っ込むとこじゃなくね?というところで突っ込まされ、こここそ突っ込まねばというところで悉く肩透かしを食らわされる。まぁそれは生徒相手でも同じなんだけど。B6と先生の通常の会話に「ボケ→突っ込み」の流れが組み込まれている場合、アクションを起こしても誤りになる、それがすごい理不尽な気がする。


唐突だけど、私、気付いたの。清春は、ちょっぴり、マイエンジェルジョーたん(=矢吹丈)に似てるって。小悪魔を通り越して悪魔なところとか、いたずらに関しては妙に頭の回転がはやいところとか…。運動センスが異常に良すぎるところとか…。孤独感が似てる。でも清春のほうが、だんぜん愛され度、高い。家族もいるし、兄弟にも超可愛がられてるらしいし。よかったね、清春…と思ってしまったわ。それにしても、どのCDを聴いてもどのルートを見てもよっちん神による演技は素晴らしく、正直萌えのやり場に困るな。DS片手に枕をバンッバン叩く日々なんだけど、majiで。はぁ。よっちん神は何を思って清春をこんな人にしちゃったんだろう?モエス…。清春もジョーたんみたい。