最近の私

  • 最近まじで声優の歌しか聴いてない…。声優か岡村靖幸のどっちか、みたいな。
  • ベーグルっていっかい茹でるんだよ! 知ってた!?
  • みきしんの棒ラップ&なつきの棒ボーカルは世界を救うと思うの。
  • みきしんの演技力の高さは異常。
  • と最近二枚組みドラマCDの彼の演技を聴きながら思いました。台詞、ナレーション、モノローグの使い分けっぷりがゴッド。
  • DSのやりすぎて、ストラップが汚くなってきた…。これ洗っても大丈夫かな。
  • DSのやりすぎで睡眠時間がナポレオン並みになってる。
  • ビタミンは相変わらずやりこんでます。今のところ、私の関心は

清春=みずきたむ>トゲー>はじめきゅん>>>>瞬きゅん>みずきたむの姉>>清春の家族>>太郎>ゴロちゃん>翼>>衣笠先生>おおとり先生>ぎんじ>>二階堂先生>>>>真田先生

という感じです。え?私の脳内ランキングなんてどうでもいい?

  • 太郎は好きだけど、先生×先生のカップルってありがち過ぎてまっっっっっったくもってトキメキにくいということに気づいた。それよか永田に口説かれたいわ。
  • つーかご主人様の姿に変身したトゲーと恋におちれたら最高だと思う。
  • と言いながらもおおとり先生を攻略しながらトゲーなみの奇声を発し、枕をバンッバン叩いて萌えていたのは一体どこのドイツだよ、というかんじなのですが。
  • 衣笠先生も素敵でした。結局みんな素敵なんじゃん…。真田先生は元気すぎてついていけない。たぶん、ヒビヤン&アマティくん系がすきな人は、いいんだろうね。
  • で、みなさんはクロノ・トリガーを買いますか?