ニヤニヤが止まらない


原由子の「少女時代」名曲すぎる…。アニメ『YAWARA!』のOP、ED曲は本当に名曲ぞろいでまじでヤバイ。

唐突ですが、浦沢漫画では『YAWARA!』が一番好きです。『MASTERキートン』でもなく『MONSTER』でもなく、『YAWARA!』が好き。

なぜならそこに萌えがあるから。
柔と松田さんの関係に萌えすぎて、昨日はアニメの動画を見ながらずーーーーーーとニヤニヤニヤニヤしてました。でもタグにも「ニヤニヤ動画」「松田激萌え」って書いてあったし、たぶん私だけじゃないんだと思う、あの二人の関係に萌えている人は…。

はぁ。松田さん激萌え。ていうか松田さん役の関さん(智一氏にあらず)が神すぎる。ほんっとうに上手いと思う。ちょっとヘタレだけどかっこよくて、いい意味で普通で…。もう、全力で柔さんと松田さんには「付き合っちゃえばいいのにこの二人!!!!!!!」って思います(どうでもいいけど、私は漫画なりドラマなりを見ていて「付き合っちゃえばいいのに、この二人」ってチャチャを入れるのがすごく好きです)。

松田さんといえばジャンパー。ブルゾンではなくジャンパー。そんな言葉が似合う男です。
今でも『相棒』の亀山くんとか見ると無駄にドキッとします。なんか松田さんみたいじゃないですか…。ジャンパーのあたりが。

萌えすぎる。




とりとめのない話ですみません。松田さんは激萌えということで。