清春ぅうううううううううううううううううううう

清春が素晴らしすぎて土日は清春に狂い終わってしまいました。第一印象が悪すぎだったから余計に…。ていうかヤツの台詞回しが癖になる。中毒性の高いキャラ。清春清春ーー!萌え。まあでも、ちゃんと瞬きゅんも翼きゅんもクリアしたけど。今はゴロちゃんです。彼はいいね。「だいさくwww」って感じ。ゴロちゃんつーかだいさくに「だいさくwwww」だよ…。だいさくは立派です。
一番楽しかったのは清春瑞希・一かな…。うーん。6人のうち3人もかよって突っ込まないで。ほんとは瞬きゅんルートでも泣いたクチだから…。
それにしてもこのゲームは楽しすぎてやばい。キャラが超いい!!!!!!
毎日清春のマニアックボイスを聴いています…楽しい…楽しすぎる。
もう私戻れない。

本も買った。ビジュアルファンブックみたいなやつ、ときメモのビジュアルブックと一緒に。これで5500円って安くない!?オタクの幸せってまじ安く入手できるよね!しかも確実に。アニメイトばんざい。