担当バトン(志波きゅんご指定)

ヤヨさんのところからいただいてきました!ありがとうございます!

  • あなたの名前は?

本田です。

  • それは本名?

全然違います。

  • 担当の事を何て呼んでる?

脳内:志波きゅん。ゲーム内:勝己くん。日記内:志波くん、志波きゅん。
アンケートのところでも答えていますが、絶対に呼び捨てにしないのがポリシーです。

  • あなたと担当の歳の差は?

0歳。デイジーと志波きゅんは常に同い年。サザエさんな世界ですから。16歳から18歳を、自由自在にいったりきたりしています。

  • あなたと担当の身長差は?

187-162だから、25cmです。
神様が計算したかのような素晴らしい身長差ですね(お願い言わせて)。

  • 担当見て泣いた事ある?

ない。ニヤニヤはよくしてる。
あ、でも悪夢のライバルエンドのときは泣きそうになったかも…。あれは泣くしかない。

  • 担当を触った事ある?

大接近モードおよびタッチペンでところかまわず触りまくってる。
「まだいけるけどな、ぜんぜん」っていう志波きゅんのコメントの意味がわからない。

  • 担当と目が合ったことある?

常時。つねに、攻撃的なまでに目線を合わせてる。

  • 担当に名前呼ばれたことある?

本名を呼んでほしいとは全然思わないのですが…。
名字で呼び捨てならちょっとされたいCAMO。
いつも名前は「ジャニ」なんだけど、EVSで「シー」って発音されてる。あれはなんなんだろう。

  • 担当の事を愛してる?

もちろん愛しているし、とても好きなんですけど、志波きゅんって、相手から押されると駄目っぽいですよね。
だから私はあえて押さないよ。
志波きゅんのことは大好きの反対の反対なのだ。
はぁ。
天然デイジーがすきなんだろうなぁ。
むり。

  • 担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

なんというか…デイジーを頼りにしてほしい。
「かしこい女だ」と思っていてほしい。
そのために学年一位を獲り続けたいです。

  • 担当に言われたい言葉は?

特になし。なんで女の人って言葉を欲しがるの?
それよりテレパシーしたい。

言われたい言葉とは違うんだけど、中井さんが『無限の住人』の凶役をやっていると聞いてそれ超聞きてぇとは思いました。

  • 担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

歌う志波きゅんなんて見たくない。
カラオケデートは相当ときめきメモリアルだったけど。

  • あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

えーなんだろう。
なんか志波くん、ロッキーのテーマとか着メロにしてそうですよね…。

  • 担当は男前?イケメン?

男前。

  • 担当はカワイイ?カッコイイ?

カッコイイ。

  • 担当はクール?優しい?

ときメモのキャラの中で、一番やさしい人だと思ってます。
志波きゅんはほんと優しいですよ。まじで。

  • 担当の彼女になりたい?

別になりたいとは思わないけど、TODOさんにだけは渡したくない。

  • 担当は映画、漫画の人物に例えると何?

あーすっごい志波きゅんに似てる!と思ったキャラがあったの。
でも別に中身が似てるわけじゃなくて、声をあててるのが同じ中井さんだったっていうだけでした。

  • 担当はSとMどっち?

M?っぽい。あまりSっぽくはないような気がする。
普通の人は状況によってどちらにも寄ると思います。私もそう。
というようなことが『殺し屋1』に書いてあった。

  • 担当に今、言いたい事は?

まだいけるけどね、ぜんぜん。

  • 次にまわす人は?

アンカーで!

思う存分志波きゅんの話ができて楽しかったです。
ありがとうございました!!