剛さんの連ドラ

ホームドラマ!』以来4年ぶりの連ドラ主演ですか。月日の経つのは早いですね。あのドラマのロン毛はよかった。眉毛だけ不満だった。ていうかあのドラマはユースケが神だった。

今度の役名は鞍馬六郎さんだそうです。ろくろうさん…なんだか素敵な響きじゃなくて?ドロシー。

ただ、若干イミフなところはありますが。

剛扮する鞍馬は、視聴者すら「犯人ではない」と分かる人物を指して、「犯人はあなたですね」と断言、独自の推理を披露する。推理には、鞍馬なりの鋭い視点があるが、やはり真犯人ではない、というオチがつく33分で展開するコメディーだ。

それって探偵じゃねーじゃんと思うんですけど(笑)。
視聴率いいといいなぁ〜〜〜。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000004-sanspo-ent