「もうときメモ及び志波くんの話はいいよ…」と言われそうな気がするんですけど…。

甘ぇんだよ。オタクの執念甘くみんなよ。


最近なんだかとっても中井さんが好きすぎるので、昨日は久しぶりにプレステ2のときメモGS2を起動してみたのダ。大画面で見る志波くんもステキングだったよ。メモリーカードに入ってるデータは、ほとんど志波きゅん攻略中と思われるものばかりだった。
声優フリートークに聴き入っていたら、いつの間にか就寝予定時刻を軽く2時間オーバーしちゃった。聴いてて一番「すごいなー」と思ったのは若プリ役の森川氏でした。「ピンポンです♪」萌えすぎてはあああああああああああああああああああああ。あれって台本あるの?ないんだよね?少なくともキテルのフリートークを聴く限り、台本はないはず…。いや、あるのか?まぁとにかく豹変できる声優さんってすごいね。
中井さんは全体的に声が裏返りすぎだと思った。でも別にいいの。ありのまますべてを受け入れます、デイジーは海の男だから。赤銅色の。