『ワンピース』を読もうかしら…

最近なんだかとっても中井さんが好きすぎるので、寝る前にときメモをやってます…。商い。まじ飽きない!!!じあわずえええええええええええええーーーーーーこれ以上の幸せないって思う。志波きゅんはほんとに素晴らしい男性。やっぱおしゃべりな男は嫌。志波きゅんらぶすぎる。うふふふふふ。


このあいだ「脳内志波きゅんと会話するのはやめな」って言われた。


どう思いますか? この発言。


そういうのって意識してとめられるものじゃないっていい加減わかれよ、チミ。
と思いました。

全然オタクのことわかってない。

もう疲れた。最近パプワくんのCDを聴きまくってる。シンタローさんイケメンすぎる。イトーくんとタンノくんがおもしろすぎて困る。私もパプワ島で暮らしたい。そしてシンタローさんに「気色悪いこと言うな、このナマモノ!」と罵られ隊のれす。


●座右の一曲
『んばば・ラブソング』
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38114



相変わらず田中真弓の歌唱力は神だわ。一番歌上手いと思う。
近頃めっきり中井さんが好きすぎるので『ワンピース』でも見始めようかしら…。私は間違いなくゾロが好きなんでしょう…。高校時代はシャンクス派だったけど。漫画は絵が無理で挫折しちゃったんだよね…。アニメのほうが見やすいかなぁ。