志波くんどう思う?

↑上の日記で私、なんだか変なことを言っている…。だって、相手に「きみには深い話ができる」と思われたらそれはそれで嬉しいもの。

まぁいいや。

志波くん、どう思う?
意見を聞かせて。


ていうか志波くんが好きすぎてなんだか中井さんまで好きになってきた。昨日CD聴いてて赤面したもん。かっこいい…かっこいいわ。フリートークのへたれっぷりに惚れてしまいそう。きゅうううううん。まさにときめきメモリアル…。

しばらく見ないうちにニコ動の声優動画が大充実していてびっくりした。塩沢兼人関係の動画を一通り見て、改めてその神っぷりに恐れ入ったりした。
ファンの方の「階段なんか嫌いだ」というコメントが泣かせた。
ほんとに、階段なんかなくなってしまえばいいのに…。