今年の堂本 剛は一味も二味も違うのよ

思えば毎年、元日には「今年の堂本 剛は一味違う気がする」って言ってる気がする…。でも毎年剛さん違うよね。私、間違ってないよね。
まぁいいわ。とにかく今回のツアーのチケットって、どれくらいの倍率なんだろう…。皆目見当がつかない。失礼かもしれないけど、二人も全盛期に比べてだいぶん人気が落ち着いてきているんだろうなと個人的にはおもっていて、ソロ活動も盛んだし、ファンの人たちも「私はキンキが好き」「私はソロ中心に応援する」って、方向性がかなりかたまってきている時期なんじゃないかと思うんですよ。だからといって会場は狭いし、チケット取りに関してキンキファンの本気の恐ろしさを何度も痛感させられてきた身としては楽観視するなんてそれこそ死を意味するし、とにかくあきらめたらそこで試合終了だから、下期に忙しくなるかもしれない仕事をなんとか己れの裁量で調整して、今から万全に準備をととのえてツアーに臨むしかないですよね、志波くん!!!!!!