彼らの全国ツアー

すでにK i n K iと書くことすら恐ろしい(キーワードでたくさんの人がいらっしゃるから)乙女ゲー中毒の私ですが、キンキもある意味乙女ゲーだから許してください。
乙女ゲーで光一きゅんと剛さんがゲルゲットできるならベストなんですけどねぇえええええええええええええええええええ頼むよ。ていうかそういうのできないのかな?ジャニーズとコナミが提携して。ときめきメモリアル 〜J side〜とかいってさ。よくない? 二人とも全然選択肢読めないよね、きっと…。剛さんの自宅デートは一日じゅう水槽を眺めて終わるんだわ…。きっと楽しいね。光一くんはとりあえず夏の遊園地でカーレースを観に行こうと誘えばいいわけね…。でもキンキは二人ともデイジーみたいな女が嫌いそうだ。
それが問題である。


全国ツアーはもう、行けなくてもいいです。今このタイミングで、二人の全国ツアーが敢行される。その事実に意義がある。二人が全国いっしょにまわってるんだーと思うだけで癒される。東京がスタートでよかった。とりあえず東京は絶対行くから、ネタバレが読めずに苦しむことはない…と思いたい。でも一度はアリーナクラスで観たい。チケット取れますように。