気を失うように眠る

昨日は久々に帰りの電車で寝てしまった。いつも疲れすぎて眠れないんだけど、ひっさびさに「ガクッ(寝落ち感覚)」を味わった。だからゆうべはときメモれなかった。ごめん、いたる…。いたるはデイジーに逢いたかったんだろうね…。まぁ、デイジーに逢えない間は生徒会の活動にでも打ち込んでいてくれたまえよ(超上から目線)。違うの、いたるは本当にあほの子だから…。勉強しかとりえがないくせに、学年1位はとれないんだもんね(くすくす)……ってデイジーひどい!!!デイジーさいてい!!!!!!!!なんか髪を30センチくらいきってデイジー系にしたもので、性格が憑依してきたのCAMO。やばいね、参ったね、今夜…。