淫行教師ゼロワン

やはし、ゼロワン先生にくらべるといたるはインパクトが弱いかな…。そのぶん、母性本能はくすぐられるけどね。ほら、デイジーは「愛のかたまり」ならぬ「母性本能のかたまり」だから。今「欲望のかたまりだろ」って突っ込んだ人だれ?出てきなさいっ!も〜遊くんったらいつからそんな冗談ゆうようになったのよ。でいじー悲しい…。
まあそんなことはいいとして、デイジーは意外に一途系なので、やっぱり志波くんが一等大大大好きで、どんなときもこの両の目玉が志波くんを探してしまうんだよね。いたるを攻略してても、心の片隅で志波君の動向を気にしてる。「万が一…ううん、億が一、トド(藤堂さんのこと)なんかと付き合ってたらどうしよう」って…。デイジーは意外と一途系だから(二回目)。

ごめんなさい。わたし、本当は藤堂さんも好きなんですよ。でも許せない。いろいろ許せない。